デジタルライフハッキング

システムエンジニアが勧める、あなたの生活をちょっとした一工夫で快適にする方法。
| | |

人気の記事
アクセス解析

Google
 
Web blog.kazooie.oops.jp
<< ガンダムへの熱い想い大募集! | main | 結婚式で乾杯のスピーチ >>

いまさら成分分析をしてみるBOX
トラックバックBOX | いまさら成分分析をしてみるBOX
みなさん成分分析って知ってますか?
色んな単語を入力して分析すると、成分を解析してくれると言う楽しいツールです。

今更ながら、イロイロと分析してみました。

まずは、カズーイを分析してみましょう。
カズーイの92%は明太子で出来ています
カズーイの7%は白インクで出来ています
カズーイの1%はマイナスイオンで出来ています


おっ!

( ・д⊂ヽ゛

俺の92%は明太子だったのか!!

知らなかった・・・○| ̄|_ =3  プッ

では、続いて・・・
ガンダムを分析してみましょう。
ガンダムの45%は希望で出来ています
ガンダムの43%は純金で出来ています
ガンダムの6%は成功の鍵で出来ています
ガンダムの5%は理論で出来ています
ガンダムの1%はお菓子で出来ています


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

45%は希望で出来てます!!

しかも1%はお菓子で出来ていたのか・・・
確かにコンビニとかによくあるしな。。

では、もういっちょ行ってみよう。

宝くじを分析してみると・・・
宝くじの57%はハッタリで出来ています
宝くじの30%はミスリルで出来ています
宝くじの7%は心の壁で出来ています
宝くじの6%は成功の鍵で出来ています


( ゚д゚)ビンゴー

宝くじの57%はハッタリか!!

なんだかホントっぽくていやだな・・・ (((´・ω・`)

ランキング応援お願いします→ 人気Blogランキングへ ブログランキングranQ

| トラックバック | comments(4) | trackbacks(26) | カズーイに投票

チンネーン (2006/05/21 9:51 PM)
うわ♪なんだか面白そうですね!
早速私も分析に出して見ました。

チンネーンの49%は砂糖で出来ています
チンネーンの29%は気の迷いで出来ています
チンネーンの9%はミスリルで出来ています
チンネーンの7%は成功の鍵で出来ています
チンネーンの6%は理論で出来ています

。。。。つまりでぶって事!?
。。。。まーそうなんですがぁ(T^T)
ミスリルの成分増やせるようにがんばります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
カズーイ (2006/05/22 9:29 PM)
チンさん
49%が砂糖でしたか・・あま〜い!!ですねw
そして29%が『気の迷い』・・・・
迷ってはいけません。。。orz

ミスリルの成分を増やしたいですね。
どっかに売ってないですかねぇ〜^^
CODY (2006/05/23 10:20 AM)
CODYの72%は罠で出来ています
CODYの17%は犠牲で出来ています
CODYの5%は心の壁で出来ています
CODYの3%はお菓子で出来ています
CODYの3%は野望で出来ています

なんだこの俺のためにわざわざ用意したような結果は。


かずい殿オヒサーです。
お元気でいらっしゃいますでしょうか。
近くにいるのになかなかお会いできませんですな。
あなたの弟子は新天地で元気良くがんばっております。
カズーイ (2006/05/23 9:37 PM)
CODY殿
お久でござる。
お元気ですか?ご機嫌うるわしゅぅございます。

72%は罠ですかw なんかミョーに納得してしまうのは何故?









url: http://blog.kazooie.oops.jp/trackback/478778
結果発表!
トラックバックBOXからのお題で・・・ 成分分析の結果発表の前に・・・皆さんのブログを読み漁りました・・・ 一番分析が多いのは・・・自分のブログのタイトルの分析・・・でした! 次は、ハンドルネームと続き・・・ 本名※※※※※と続いてました・・・
| みんなでトラバ!今日のテーマは・・・ | 2006/05/20 12:35 PM |
機動戦士ガンダムSEED VOL.10
機動戦士ガンダムSEED VOL.10¥6,300円さらに詳しい情報はコチラ≫この記事は2006/8/3に作成しました。[PR]あいのり(フジテレビ) 〜WEB無期限の旅 〜 ...
| 機動戦士ガンダム ガンダムSEED ガンダムカードビルダー ガンダムウォー ショップ2006 | 2006/08/04 5:16 AM |
アルビオンコーティングカラーバージョン EXモデル 1/1700プラモデル機動戦士ガンダム0083
アルビオンコーティングカラーバージョン EXモデル 1/1700プラモデル機動戦士ガンダム0083¥4,442円さらに詳しい情報はコチラ≫この記事は2006/8/1に作成しました。[PR]ヘッドポーター通販店舗情報 ...
| 機動戦士ガンダム ガンダムSEED ガンダムカードビルダー ガンダムウォー ショップ2006 | 2006/08/06 9:20 PM |
RED STONE 育て方 | RED STONE 攻略法は
RED STONE 育て方。キャラクターを自分なりの育て方で育てることが攻略に繋がる育て方。時間がない人はつらいかもしれませんね。
| RED STONE 育て方 | RED STONE 攻略法は | 2006/11/05 4:10 PM |
10000円引き!「FX常勝バイブル」
◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ究極のFXノウハウ!!なんと!驚愕の10000円引き!◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ究極のFXノウハウ!!定価 ,800 → ,800(キャッシュバック,0...
| 情報商材・激安ディスカウントショップ | 2006/11/13 1:48 AM |
1ヶ月で3000万稼いだハイスピード戦略
戦略というよりかは攻略です。情報起業の攻略です。 これを機会に皆さんも是非情報起業してみてください! 本当に売れるページがあっという間に出来上がります! ノウハウ探しもものすごく簡単な方法で出来ますよ。 しかもまだ知れ渡っていないから今ならザク
| 儲かるアフィリエイトビジネス | 2006/11/26 1:22 PM |
インフォトップで有名あのスクープ!:金儲け方法ノウハウ実践所【本当に金儲け出来る方法なの!?】
人気ブログランキングへの皆さんの応援が活動の原動力です。感謝!
| 金儲け方法ノウハウ実践所【本当に金儲け出来る方法なの!?】 | 2006/11/27 3:00 AM |
本番ありの大阪の風俗 飛田新地の地図
本番ありの大阪の風俗 飛田新地の地図のブログです。
| 本番ありの大阪の風俗 飛田新地の地図 | 2006/12/11 11:00 AM |
RMTで月収50万?
あなたは知っていますか?ゲームをしながら毎月数百万稼いでいる人が世界中にいることを・・・。
| RMT収入 | 2006/12/27 5:24 AM |
ネットゲームをしながら稼ぐニュービジネス RMT
あなたは知っていますか?ゲームをしながら毎月数百万円稼いでいる人が世界中にいることを・・・・・早速ですが、 あなたはRMT(リアルマネートレード)というニュービジネスをご存知ですか?名前くらいは聞いたことはあるでしょうか?http://jeeee.net/url/1494.htmlRMT(
| ネットゲームで遊んでお金を稼げ!!RMTで月収240万を稼ぐ男 | 2007/01/02 4:07 PM |
なぜ、負け続けだった私が、1年で資金を4倍にまで増やせたのか?
初心者必見!今話題の外国為替証拠金取引(FXトレード)の必勝法を無料で差し上げます。
| 誰でも勝てる!外国為替証拠金取引(FXトレード)必勝法 | 2007/01/04 12:43 PM |
結婚式と携帯を組み合わせた新サービス開始
青森県のティー ドリーム ネットワークスは、結婚式の出席者が結婚式場で携帯で写した写真付の携帯メールを同社に送ると、同社がそれをもとに音楽を入れたDVDを作って、新郎新婦に収める新サービスを開始することになった。友達がせっかくの結婚式場写した写真は、デ
| 結婚式@ゆき【結婚式情報満載】 | 2007/01/06 7:20 PM |
最新の情報商材を100%確実に定価より安く買う方法
自己アフィリじゃない方法で100%確実に最新の情報商材を定価よりも安く手に入れる方法がある!そもそも情報商材の値段設定はバカげてる!!金儲けを考えている奴から金をふんだくることばかり考えやがって!買ってみるまで内容が判断できんだと?俺たちを博打打ちに
| 最新の情報商材を100%確実に定価より安く買う方法 | 2007/01/07 5:24 AM |
RMTで月収50万?
あなたは知っていますか?ゲームをしながら毎月数百万稼いでいる人が世界中にいることを・・・。
| RMT収入 | 2007/01/09 1:26 AM |
注:今の給料に満足している人は読まないでください。
「仕事がない。」「いくら働いても、残業代もでない。」「休みがない。」「給料が安い。」・・・とお悩みの方へ、職安ブログを作りました。職安以外の秘密も書いています。何かのヒントになれれば、嬉しいです。もし、お邪魔でしたら、お手数ですが削除ください。
| 職安ナビ | 2007/01/09 6:03 AM |
FX 南緒式スワップトレード
500万円から半年で2億円をFXで稼いだFXトレーダーが現在おこなっているスワップトレードの手法を全公開!最低目標は年利60%、実践した人全員が同じ結果になる驚きの手法を公開します。
| FX 南緒式スワップトレード | 2007/01/14 6:13 PM |
100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開
◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開!!FX-外国為替証拠金取引で、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!FX常勝バイブルで、お金のゆとりと幸せをWin!「FX常勝バイブル」は、FX-外国為替証拠金取引で、投資資金を決して減らす
| 100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開 | 2007/01/14 11:01 PM |
片手間でも稼げます!
職安でお仕事を探してる方へ!たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げてしまいます(^^)17日で月収160万を手にした稼ぎのねネタはコチラです!リビングにテレビと一体型パソコンをおいているだけの典型的な
| ☆稼げる情報通信☆ | 2007/01/15 7:38 AM |
職安の利用の仕方
職安とは、公共職業安定所の略で、ハローワークという愛称で呼ばれています。 職安は最近では、IT化がドンドン進んでおり、求人情報検索はすべてパソコンで行うことができます。詳細な求人も、登録さえすれば、職安に行かなくても自宅から検索できます。
| 職安へ行こう | 2007/01/18 1:30 AM |
10000円引き!「毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げるアービトラージFX」
1月31で値上げです!お急ぎください!!取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFXなんと!10,000円引き!!取引レートの時間差を利用して毎月100pipsを...
| 情報商材・激安ディスカウントショップ | 2007/01/21 7:00 PM |
fxトレード
外国為替証拠金取引で勝ち続けることは「プロ」にはできません!!!着実性を重視する「初心者」だからこそできるんです!!!
| fxトレード | 2007/01/31 11:46 AM |
行動療法であがり症克服!!
失礼します。TBさせてもらいます。 あがり症克服法プログラムより引用。人前であがったり、訳も無く緊張したり、なぜか顔が火照りだし赤くなるといった症状はどうしておこるのしょうか。これには人間のある行動に関わっています。人は、過去から現在までの経験を通し
| イップス(緊張)な悩み相談を克服しよう! | 2007/03/14 9:09 AM |
赤面症を克服する方法
TB失礼しますm( _ _)m 人前に立つと頭の中が真っ白になり、額からは汗が吹き出て、顔を正面に上げる事が出来ずに下を向いたまま話す・・・その様な方が、なぜ簡単に赤面症が克服できたのか?重度の赤面症の私が克服し、今では、その克服方法を通してテレビにまで出演す
| 赤面症を克服する方法 | 2007/03/27 9:42 PM |
あがり症の治療に薬など不要!自分で治すあがり症治療法
いつも楽しく拝見させていただいています。私もこのようなサイトを造りましたのでご挨拶に伺いました。ご訪問いただけましたら幸いです。どうか今後ともよろしくお願いいたします。
| あがり症の治療に薬など不要!自分で治すあがり症治療法 | 2007/03/28 3:54 PM |
OMCのキャッシングカード フォーライフ
☆カードローンのフォーライフ☆大好評!!フォーライフ「山本梓カード」申込数が激増しています!スピード審査・翌日振込などの多彩なメリットであなたのマネープランをサポートする、安心・便利なキャッシングカードです。OMCのキャッシングカード フォーライフなら
| クレジット&キャッシング カード業界のコールセンターからみた裏側 | 2007/04/03 11:51 PM |
あがり症・赤面症を克服する方法
もし、人前であがることがなくなったら・・・と思ったことはありませんか?あなたがどの程度、あがり症...
| あがり症克服 | 2007/04/10 3:29 PM |