デジタルライフハッキング

システムエンジニアが勧める、あなたの生活をちょっとした一工夫で快適にする方法。
| | |

人気の記事
アクセス解析

Google
 
Web blog.kazooie.oops.jp
<< 快適タブブラウザSleipnir2.0 | main | 今日は立冬 >>

本田美奈子さん死去
衝撃的でした・・「歌手の本田美奈子さんが死去」
このニュースを見たときはちょっと言葉が無かったです。

急性骨髄性白血病で10カ月の闘病生活だった様です。
白血病と言うのは聞いていたんですが、まさか亡くなってしまうとは思っていませんでした。

「1986年のマリリン」等が有名ですが、この歌は当時学生だった私には衝撃的でしたね。
ステージの上でゴロゴロと寝転がって、ちょっとセクシーな格好をしていました。
歌番組に出演すると分かるとドキドキしながら見ていたものです。

まだ38歳だった様です、若いですよね。
最近ではミュージカルなどで活躍されてた様です。
ご冥福をお祈りします。

ランキング応援お願いします→ 人気Blogランキングへ ブログランキングranQ

| 日記 | comments(2) | trackbacks(4) | カズーイに投票

メジロ飼い (2005/11/19 3:34 PM)
本田美奈子さん関連記事をTBさせて頂きました。よろしくお願いします。
カズーイ (2005/11/20 12:24 AM)
メジロ飼いさん初めまして。
TBどうもです。









url: http://blog.kazooie.oops.jp/trackback/337950
歌手の本田美奈子さんが白血病の為、天国へ・・・。
以前の記事「本田美奈子さん急性骨髄性白血病で入院。」にも書きましたが、本田美奈子さんが、6日午前4時38分、東京都内の病院で急性骨髄性白血病のため亡くなられたそうです。38歳だったそうです。 本田美奈子さん公式サイト たけしの誰でもピカソ『神が与えた試練
| GIZAファンのためのページ。 | 2005/11/06 10:52 PM |
歌手の本田美奈子さんが白血病の為、天国へ・・・。
以前の記事「本田美奈子さん急性骨髄性白血病で入院。」にも書きましたが、本田美奈子さんが、6日午前4時38分、東京都内の病院で急性骨髄性白血病のため亡くなられたそうです。38歳だったそうです。 本田美奈子さん公式サイト たけしの誰でもピカソ『神が与えた試練
| GIZAファンのためのページ。 | 2005/11/06 10:54 PM |
■さようなら本田美奈子さん(2005.11.19)
歌手・ミュージカル女優の本田美奈子さん。去る11月6日に急性骨髄性白血病のため
| アートを楽しく ―アートを身近に楽しんで頂けたら― | 2005/11/19 3:33 PM |
OMCのキャッシングカード フォーライフ
☆カードローンのフォーライフ☆大好評!!フォーライフ「山本梓カード」申込数が激増しています!スピード審査・翌日振込などの多彩なメリットであなたのマネープランをサポートする、安心・便利なキャッシングカードです。OMCのキャッシングカード フォーライフなら
| クレジット&キャッシング カード業界のコールセンターからみた裏側 | 2007/04/03 11:56 PM |