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GNO2 2ndStage@AI育成モードを試してみた (その3)
GNO2のAI育成モードを試していますが、その後の状況です。

●ディフェンダー(LV18)
気力:5 格闘特化:4 対空:1(MAX) 盾防御:9 先制:9(手動) 戦術:2(手動)
攻撃:24 防御:47 反応:46
※盾を真っ先に9取りました。地上ではグフカスが出てるのですが、自分は宇宙に居ます。。当然盾など使ってません。

●ガンナー(LV18)
射撃特化:5(MAX) 中距離:5(MAX) 先制:9(手動) 戦術:2(手動)
攻撃:51 防御:26 反応:50
※中距離射撃をMAXです、無難な射撃になりました。落ち着いたら距離2か3取るのかな?

●ロングレンジ(LV18)
射撃特化:5(MAX) 遠距離:5(MAX) 先制:9(手動) 戦術:2(手動)
攻撃:50 防御:25 反応:49
※遠距離射撃MAXです、予想通り距離3〜4の射撃になりますね。

●ニュータイプMA(LV18)
NT素養:1(MAX) NT:3 射撃特化:5(MAX) 中距離:5 先制:9(手動) 戦術:2(手動)
攻撃:49 防御:25 反応:49
※NT3で中距離を伸ばして来ました。NT兵器を使うので中距離がやっぱり無難ですね。

●デコイ(LV18)
射撃特化:5(MAX) 先制:9(手動) 視界:5 距離1:1 戦術:2(手動)
攻撃:25 防御:50 反応:49
※視界を取って射撃壁になっています。
 初めて距離1取ったのを見ました。射撃壁ですからでしょうね。

今回は「アタッカー」と「ニュータイプ」を試していません。
気がついたらNTのパイロットが一人しか居ません。。
NT機が2機使えないじゃん!!俺って・・・
部隊長は既に気力壁として手動で成長しております。

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