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GNO2 2ndStage@AI育成モードを試してみた (その2)
GNO2 2ndStageから実装されたAI育成モードですが、その後も継続して試しています。

個人戦術・先制スキルは自動で取得しない様なので(個人戦術は当たり前か?)一旦OFFにして、手動で取得しています。

●ディフェンダー(LV13)
気力:3 格闘特化:3 対空:1(MAX) 盾防御:5 先制:5(手動) 戦術:2(手動)
攻撃:24 防御:40 反応:40
※盾を優先してますね。。この時期グフ(競合任務による)・Pグフが出るので盾も有りだけど、今はまだ盾外して回避上げる感じなので・・・微妙

●ガンナー(LV13)
射撃特化:5(MAX) 中距離:2 先制:5(手動) 戦術:2(手動)
攻撃:43 防御:24 反応:43
※中距離射撃を取りましたね、無難な射撃になりそうです。

●ロングレンジ(LV13)
射撃特化:5(MAX) 遠距離:2 先制:6(手動) 戦術:2(手動)
攻撃:42 防御:24 反応:42
※遠距離射撃を取りました、予想通り距離3〜4の射撃になりますね。

●ニュータイプMA(LV13)
NT素養:1(MAX) 射撃特化:5(MAX) 中距離:1 先制:5(手動) 戦術:2(手動)
攻撃:40 防御:24 反応:41
※NT素養取りました。もう少し後でも良かったかな?
 NT兵器を使うので中距離がやっぱり無難??

●デコイ(LV13)
射撃特化:5(MAX) 先制:5(手動) 視界:2 戦術:2(手動)
攻撃:24 防御:42 反応:42
※視界を取って射撃壁になっています。
 基本ステも防御・反応メインなので、壁タイプですね。

基本ステ合計が120を超えた時点でのスキル振りが注目です。
もう少ししたら要チェックです。

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